以前から興味があった東海大学前駅近辺のPier39に行ってきました。
パフェを食べに。

ちなみにPier39の読み方ですが、「ピアー サーティーナイン」って読むそうですよ。
そのまんまですが笑

せっかくだから場所も。
Casual Cafe Restaurant&Bar Pier39(ピアーサーティーナイン)
神奈川県秦野市南矢名1-14-35

スポンサーリンク
[adsense]

ジャンボパフェが有名らしいんだけど、食べきれるかわからないし、何より時間も押してたので普通のパフェを注文しました。

普通のパフェも大きいっていう話だったので。

20131002-121913
チョコレートパフェ(600円)

僕の写メの取り方に問題があったのか、ちょっとわかりづらいんですけど、これが普通サイズのパフェです。大きいです。

比較対象がないからね。
どうしても大きさが伝わりませんね。ごめんなさい。

友人と一緒に行ったんだけど、甘いものが苦手な友人は、僕より食べ終わるのが30分以上遅かったです。

甘いもの苦手なのに何で行ったんだ?って話だけど、行きたいって言い出したのはその人だからね。仕方ないね。

 

また今度機会があったらジャンボパフェ食べに行こうかと思います。
たぶん機会ないけど笑

バナナパフェも食べました!⇒Pier39にバナナパフェを食べに行きました