横浜高校3年ぶり全国高校野球選手権神奈川大会優勝

今日は神奈川大会の決勝がありました。

前日、準決勝を見てから伊豆に行った僕だけど、せっかく伊豆まで行ったのにゆっくりする間もないまま、速攻で実家に帰りました。

どうしても決勝が見たかったからね。

横浜の今の世代はタレント揃いと言われながらも、甲子園未経験。
入学したら1度は甲子園に行ける横浜高校にとって、今回のメンバーで甲子園を逃したらさすがにやばいんじゃないかと思っていました。

最近は相模の方が成績残してるしね。

そんな中、行われた慶応との決勝戦は9-3で横浜の勝利。
できれば昨年の相模のように9-0で勝って欲しかったけど、今年の相模をコールドで破ってきただけあって、慶応の打線は強力でした。

とにかく勝てて良かった。

今年の横高の投手2人は、2人とも良いピッチャーであることは間違いないんだけど、強いところ相手には完投できてないのが気がかり。

ただまあ久しぶりに強いチームで甲子園に挑めるので、今回は期待してます。
がんばれ横高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。