エスケーエレクトロニクスでも勝てなかった話

昨日680で買ったエスケーエレクトロニクス。
今日720で買い増し。

買った後、特に問題なく上がって大丈夫かなと思ってたら、ズルズルと下がる。
すぐ利確すれば良いのにやっぱりできない。

結局、700で売りに出しました。
700で売り切れなかった分もあって、-2500で終了。

毎度のことだけど下手すぎる。

利確のタイミングとか全然わからないんだから、最初から利確のラインとか決めた方が良いのかも。
もちろん損切りも。

せっかく買った株が上がったのに、その恩恵を受けられない悲しい一日でした。

クッパも売った

デジガレに続いてクックパッドも売った。

-40000ぐらい。
計-110000ぐらい。

どう考えても売るの遅くて、ここで売るなら持っておいたほうが良いような気もしたけど売りました。
アビックスの勝ちとか全部溶けてマイ転しちゃった・・・。

代わりにエスケーエレクトロニクスを買った。
もう怖くて全力でいけなかったから、種の半分ぐらい。

明日暴落とかだったらホントどうしよう。
日経上がりまくっただけに怖いわ。

デジガレ売った

先日買ったデジタルガレージを売った。
まさか1ヶ月以上も持つことになろうとは・・・。

-70000ぐらい。
損切りするならもっと早くするべきなのにね。はぁ。

まだクックパッドは持っちゃってる。

どう考えても、こんなテキトーにやってて勝てるわけないよね。

10月のまとめ

10月は1日にちょっと取引して、2日にデジガレとクッパ買っただけ。
それからはずっとその2つを持っている状態。

含み損100000。

アビックスの時ほどではないけど、もう簡単には引けなくなっちゃったな。
どうしよう。

バイオハザード

タカラバイオがストップ高になるかなーと思ってたら、後場になっていきなりバイオハザード。

-20000で損切り。
その後リバってたりしてたけど、結果的には損切って良かった。
もっと早く損切りできればもっと良かったけど。

他をいろいろいじって、最終的に今日は-10000ぐらいで終わりました。

引けにアビックス買っちゃった・・・。

9月のまとめ

9月はアビックスを利確したりして、約+70000。
9月って言っても、今月は今日以外ほとんど売買してないんだけど。

アビ以外にも今日はコスモバイオとかも触ったりしたんだけど、ちょっと書く気が起きないので割愛します・・・。

はあああああ。
下手すぎ。

アビックスを利確しました・・・

2ヶ月以上ずーっと持ってたアビックスを売った。
+50000ぐらい。

下手すぎて死にたくなってくる・・・。
オリンピックというギャンブルに勝って、これ。

ずっと持ってて、利確するチャンスはいくらでもあったのにこれ。

プラスで終えられたのは嬉しいけど、一番含み益あったときの6分の1ぐらいになってしまったから、なんか全然嬉しくない。

本当、利確も損切りもできない

悔しい。

8月のまとめ

8月はちょっとだけアビックスをナンピンした以外、売買はしてないです。

含み損が300000ぐらいあって、もう引くに引けない状態になっちゃった・・・。
いつかまた上がるだろうけど。

年末ぐらいには損切りできるぐらいには上がってくれるといいな。

7月のまとめ

7月は約-100000で終わりました。
このうち、アビックスの含み損が70000ぐらいです。

7月は序盤好調だったけど、KLabでの失敗が痛すぎた。
その後、ファルコムで原点まで戻して、今度はアビックス

KLabの次はアビックスとか、まるで成長していない・・・・・・・・・。

 

実は今日、アビックスを損切るかどうか迷った。
ホールドし続けるにも、25000じゃ割に合わない気がして。

分割までは持ち続けるつもりだったけど、機会があれば、いったん手放すかもしれません。