約1年ぶりの投稿

日記

皆様お久しぶりです。 約1年ぶりの投稿になります。 ただブログに記事を書かないならまだしも、半年以上ブログが表示されない状態になっていました。 なんと勿体無い! 何で表示されなくなっていたかというと、このブログ(Word・・・

アレルギー性結膜炎で眼科に行きました

日記

3月くらいからコンタクトレンズの調子が悪い。 思えば、昨年もこの時期同じような感じになった気がする。 眼科に行ったらアレルギー性結膜炎だって。 花粉症の時期でもあるしね。 ちなみに何故か左眼だけ。 毎度毎度、左眼だけ結膜・・・

話題のマックチョコポテト食べました

日記

マクドナルドがテレビ等で広告をたくさん打った結果、最近ちょっと話題になっているマックチョコポテトを食べました。 ちなみに発売は昨日から。 期間限定の発売で、一部店舗では販売していないそうです。 スポンサーリンク [ads・・・

ページの先頭へ